日々のつらつら

日常の思ったことを書いていきます。不定期、深夜更新多めです。

脈なし辛し。恋愛はきつい。

拝啓、お元気ですか。

 

テスト期間真っ最中ですが、周期的にナイーブになる時期が重なってメンタルが低空飛行中です。

こういう時はさっさと寝るに限るのですが、テストの都合上寝れずに意味もなく沈んでいます。

 

さて、

私が最も今気分を盛り下げているものとは、ちょっとだけ気になってる女の子にちょっとだけアプローチしてみたのですが、脈なしであろう反応が来て現実みて一人で落ち込んでいます。

今までも若干避けてきて、社会人時代は放棄していたため久しぶりの恋心、失恋に近い感情なのですが、かなりメンタルに来ました。

 

今までさんざん彼女欲しいと言ってきましたが、実際に行動に移すとかなり辛いです。

何より片想いでうまくいかない時が一番辛い。

その分お互いに気があればあんなに楽しいんでしょうね。

 

テスト中に何をやってるんだろう。

その一言に限ります。

 

今まで避けてきたツケを払っていると実感しています。

多分もう進展もない恋ですが、変に意識せずに自分らしく全うしてすることに集中しようと思います。

 

かしこ。