日々のつらつら

日常の思ったことを書いていきます。不定期、深夜更新多めです。

一日長すぎて脳みそがバグる。

前略、お元気ですか。

 

早速ですが、バイト始めました。

今回はバイトで早朝から活動するにもかかわらず学校で夜遅くまで行動するので脳みそがバグり出した話をします。

 

現状、朝から動き出して寝るまで一日19時間くらい活動している生活をしているのですが、学校を除く自宅、バイト先でも一人の時間が長くてコミュニケーションが少ない生活をしています。

今までのブログでも軽く書きましたが、私自身結構寂しがり屋で人との関わりがないと鬱になる人間です。

相対的に一人の時間が長くなり、ある適度な関わりがあるにもかかわらず寂しくて仕方ない意味わからない状況になっています。

 

そうしたら彼女欲しい欲が出てきてまた一喜一憂し始めて躁鬱して更にバグります。

 

コミュ症のくせに人と関わりを求めるとかバグってるやろ。

 

自分が望んだ生活ではありますが、変化ばかりであと2年半頑張れるか不安ばかり、いまはその生活に慣れてなくて睡眠不足でバグっているだけだと感じますが、無理そうならスパッとバイトやめるのがよいかもしれません。

 

心理学の授業で悩み募集とかしているので投稿してみましょうかね。

 

とりあえず後期脱出を向けて頑張ります。