日々のつらつら

日常の思ったことを書いていきます。不定期、深夜更新多めです。

もののけ姫にあるサンの口移しって実際どうなん?

前略、お元気ですか。

 

今週の金曜ロードショーもののけ姫を見ました。

中盤くらいにあるサンがアシタカに口移しでカチカチの干し肉を与えるシーン、

エッチだと思います。

 

エッチだと思います。

 

でも、実際文明から隔離されてオオカミに育てられた女の子に対して性的興奮ができるものなのでしょうか。いまの自分の衛生観念では正直きつい気がします。

 

ぱっと考えてサンにありえそうなことは
臭そう、ムダ毛やばそう、口内環境が地獄、体全体が不潔であると思います。
シンプルにへんなばい菌もってそうですね。

 

最近、ゲーム広告でありえないほどムダ毛とか生えた女の子を変身する的なスマホゲームをみたことがありますが、モロが人間の文化をある程度知っていなければまさにそのゲームの女の子がサンだったかもしれません。

 


www.youtube.com

 

いやぁ...キツイっすね。。。

だいぶ誇張表現されてますが、自然の中で交感神経バチバチの状態で肉食メインの生活してたらムダ毛もかなり多いかもしれません。

 

正直口内環境改善されたら美少女補正で何とかになりそうと思いましたが、思ったより問題の根は深そうです。

 

そもそも時代背景的に中世くらいなのでいまの衛生観念と異なっています。当時の価値観であればなんとかなるのでしょうか。

 

やっぱりサンはきついです。個人的にヤックルが一番有力株と思います。

鍛え上げられた肉体美、自分がけがをしても主人を思う優しい心、雌、まつげ長い。

素晴らしいですね。

 

 

でも、ヤックルにはオオカミ兄弟いるのでかなり攻略難易度が高そうですね。

 

汚いものずきならサン、

すこし毛深めでも健気で愛してくれる子がいいならヤックル

寝取られて性癖歪んでそうなでもいいならカヤですね。

 

僕はヤックル一押しです。

 

そろそろいい展開になりそうなので書き終えます。

 

かしこ。

 

f:id:pop_pompelmo:20210813230953j:plain

ベストCPやろ。